2010年12月30日木曜日

テンプルバーで「年越し」できます!

かずおマスターの強い意志?が感じられる張り紙(笑)
北新地の年末は「企業の仕事納めとともに営業終了」って店が多くて、テンプルバーのような「年末年始休みません!!!」っていうのは「他にあるんか?」というくらい少数派です。かずおマスター、本当に店が大好きなんやなあ。

前にも書きましたが、かつて12月30日に遅い仕事納めを終えて店に行った時は、真っ暗な北新地の通りを歩いて、たどりついた暖かな店内がスゴく嬉しかったのを覚えています。

年末年始、いつもと雰囲気の違う北新地を歩いてテンプルバーへ、いやいっそのこと「テンプルバーでギネスを飲みながら年越し」なんてのもありかも知れません。

かずおマスター曰く、
「ここで紅白歌合戦もゆく年くる年も見られます!」
ということなので、一人で年越ししそうな方、友達と飲みながら年越ししたい方は、ぜひテンプルバーでマスターと一緒にカウントダウンしてみてください!!
外は寒いが店内はTシャツでもOK!(byかずお)

2011年:追記
この記事は2010年のものですが、テンプルバーは基本的に年中ほぼ無休です。
年末年始の営業などについては 最新のページ で確認してください。
ちなみに2011年→2012年もテンプルバーで年越しできます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿