2010年12月23日木曜日

ルナサ絶賛!の樽生ギネス あす24日からパイント¥700(期間限定)

先日、ルナサがテンプルバーにやって来た時の話・・・

「テンプルバーのギネスは美味い」って話になって、
ルナサのフロントマン、フィドラーのショーン・スミスがこんなことを言ってました。

ショーン・スミスの「かんぱ〜い」
「自分はワールドツアー中は(ほとんど?)ギネスを飲まないんだけど、この店に来ると別。テンプルバーのギネスは本当に美味しい」

(ひ) 「ダブリンで飲むギネスと同じ味がしますもんね」

ショーン「その通り!」

ライブ中のMCなどから垣間見える彼の性格を考えると、彼はテキトーなことは言わないはず。本気で美味いと思っているみたいでした。

実は、このブログ始めるとき「日本で一番、樽生ギネスが美味い店」って書くのに「言い切っていいのかな?」って思いがありました。
だから、店の説明もちょっと遠慮がち(笑)
でもね・・・アイルランドのバンドメンバーが絶賛したり、
他のお客さんから、

お店の紹介文を下記のとおり訂正願います。
「アイルランド島以外では、世界で樽生ギネスが一番うまい店」
保証します!

なんてコメントを頂いたりすると「もうちょっと言い切っていいんかな?」と思ってしまうわけですよ。


さて、テンプルバーではそんな
「もはや日本一美味いといっても過言ではない(笑)樽生ギネス」
が、あす24日から28日まで1パイント700円になります。

かずおマスターも張り切ってるはず。
わたしも28日あたりに参上予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿