2010年12月14日火曜日

ルナサ in テンプルバー(動画編)

さて、このブログへのLUNASAファンの皆さまのご訪問が非常に多いきょうこの頃。

ルナサ来店時、次々と注がれるギネスの写真
ご期待に応え、ルナサネタをお出ししましょう。
でもその前に・・・

LUNASAのライブに来ていた、北新地のロックバー「BAR ROE」の店主・チアキ嬢が感想をブログにアップしています。ロックには異常!に詳しいチアキですがアイリッシュのライブは初体験。

BAR ROEブログ
http://blog.livedoor.jp/barroe/

ほぼ毎日更新される優秀なブログで、店の様子も、ロックの話も、本人の卒アルの写真!も大公開されています。是非ご覧あれ。

さて、本題。

ルナサがテンプルバーに来た時の動画!です。

デジカメで試しに撮ってみたら、あまりにも演奏の音がクリアに入りすぎていて音楽著作権的にヤバい動画になってしまいました。
なので、本来は1分ほどある映像のうち
「店の様子を撮っていたら、たまたまLUNASAの演奏が聞こえちゃった」と解釈できる部分(笑)のみを切り取りました。

30秒弱の短い動画ですが、あの日のテンプルバーの盛り上がりが伺えるんじゃないかと思います。


著作権者の皆さんからクレームがあれば、争わず、素直に削除いたします。
というわけで、見たい方はお早めに。
また日本に来てください!テンプルバーにも!

0 件のコメント:

コメントを投稿