2010年12月4日土曜日

テンプルバーからのお知らせ:その2〜年末年始は〜

ある日のテンプルバー。かずおマスターと私との会話。

(ひ)「ブログのネタとかありません?」
かずお「う〜ん、なんかあるかなあ・・・」
テンプルバー店内 ギネスものが一杯

(ひ)「じゃあ、例えば年末年始の休みのお知らせとか。」
かずお「いや、休みませんよ」

へ、いまなんと???



かずお「年末、年始休みません!」

あの〜、テンプルバーのある北新地って、仕事納め終わったらほとんど誰も歩いてないと思うんですけど・・・以前、12月30日くらいに行ったら北新地誰も歩いてなくて、「さすがにテンプルも休みか。」と思ってたら、ココだけやってた(笑)
でも、年末年始全く休み無しなんてあり得へんよな〜

(ひ)「年末年始はギネス入荷しないでしょ?」
かずお「たくさん入れときます。」
(ひ)「本気?」
かずお「はい!」
(ひ)「ブログに書いても?」
かずお「結構です!(きっぱり)」
おなじみ、日本で一番美味いギネス
というわけで、テンプルバーは年末も正月3が日も、一切休まないそうです!
「年越しギネス」とか「初ギネス」とか、休み無しでメンテナンスされるテンプルバーのサーバーで呑むと最高だよなあ。
私も・・・1日くらい行くかな・・・???

ちなみに、かずおマスターのお友達、チアキ嬢がやってるロックバー「BAR ROE」も今月は30日まで日曜も休まず営業するそうです。皆さん、アグレッシブな経営方針をお持ちなようで。
ま、日曜でもテンプルバーとROEのはしごが出来るなんて、ちょっと幸せかも。

BAR ROEのブログ
http://blog.livedoor.jp/barroe/

さて、来週はいよいよルナサのライブ。
きょうFM COCOLOでも曲流れてました!
燃えて来た〜

0 件のコメント:

コメントを投稿