2010年12月9日木曜日

ルナサ in テンプルバー(とりあえず速報)

現在、午前1時過ぎ。
サラリーマンの私(ひ)は、終電時間切れで帰っちゃったけど・・・
テンプルバーはまだ、あの状態なのでしょうか・・・

心斎橋クアトロでのライブを終え、ルナサがテンプルバーにやってきました。
予想通りスゴい空間となりました。

写真もあるのですが、現在カメラをテンプルバー・洋子ちゃんに預けています。
(ひ)自身も相当撮ったけど、洋子ちゃんがカメラを操作できていれば(笑)私が帰った後の状況も記録されているはず。

あした、カメラを回収して、詳細を報告します。
とりあえず、おやすみなさい!

追記:おはようございます。早くもプランクトンのブログにライブの様子がアップされていました。テンプルバーの様子も!!。

PLANKTONのブログ「ルナサ大阪公演終了!」
http://blog.goo.ne.jp/plankton-staff/e/81f0a232df84d300142775c3d82f5c42

さすがプロは仕事が速い!

0 件のコメント:

コメントを投稿