2010年11月23日火曜日

LUNASA(ルナサ)が大阪にやってくる!!その2


■12/8(水) 心斎橋クラブクアトロ
開場18:00/開演19:00
前売:5,000円(税込・ドリンク別)


来月8日に大阪にLUNASA(ルナサ)が来ます。
以前も書いた通り、アイルランドのトラッドの中では一番ドライブ感があるバンドだと私は思ってます。
アコースティックギターのカッティングなんかは、ロックを感じさせるようなノリで、以前のクアトロのライブでも、ロックファンと思われる若い子が来ていました。アイリッシュパンクからこっちの方に興味を示す人もいるんでしょうねえ。


2003年の心斎橋クアトロの時はテンプルバーにも遊びに来ました。かなり盛り上がったらしく、行けなかった私は悔しかったのを覚えています。
テンプルバーに飾ってあるバウロン
かずおマスター、嬉しそう・・・

テンプルバー、洋子ちゃんから伝言
「テンプルバーでもチケット売ってます。飲みに来たついでに買う、もしくは買いに来たついでに飲む、どちらでもOK!!」

はい、私も2枚か3枚買う予定です(笑)

テンプルバーに遊びに来てくれたらいいなあ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿