2010年11月20日土曜日

天下無敵のカツサンド

前回、携帯電話のカメラしか持ってなかったので、
今回は古いデジカメを引っ張りだしてテンプルバーに突撃。


まずはやっぱり
日本で一番美味いと言われるギネスビール!
さらに今日もこれを注文。
天下無敵のカツサンド!
今から10年くらい前、当時お初天神通りにあったテンプルバーで初めてこのカツサンドを食べた時はびっくり。値段を見て注文を躊躇していたけど、こりゃそれだけの価値あるわ。だってカツサンドというよりステーキだもん。
それ以来、初めてテンプルバーに連れて来た人には必ず食べさせてます。
ジューシーなんだけど、それほど脂っこくないので、一人でもペロリと平らげることが出来ます。

ああ・・・また食べたい・・・

店が北新地に移った後は、ラウンジやスナックからもテイクアウトのオーダーが入るようになっていて、よく新地のキレイなお姉さんやボーイさんが取りに来ます。

ちなみに一男マスターのお友達、BAR ROEの店主・チアキ嬢のブログによると、先日、ミュージシャンの斉藤和義がテイクアウトのカツサンドを食べて、「美味しい」と言っていたらしい。

BAR ROEのブログ

また、食べに行こっと。




0 件のコメント:

コメントを投稿