2010年11月29日月曜日

きょうのテンプルバー

先週末、テンプルバーに行けなくて、ギネス禁断症状が出ていた(ひ)。
きょうは宴会があったけど、それまでのつなぎにテンプルバーに行きました。
店内は・・・

ちょっとだけクリスマスモードに

ギネスマークも雪をかぶっています!
いわゆる日本のピルスナータイプのビールは、寒くなってくると呑まない人も出てきますが、ギネスは冬でもうまい。というか、冬ならではの美味さがありますよね。

今日も日本一美味いギネスは健在
宴会のため一杯だけで失礼しましたが、アイルランド音楽のマニアックなDVDを見ながら、ゆったりと過ごせました。
RTEのアーカイブ映像集
今日は、かずおマスターお手製のスペインオムレツが登場していました。美味しかった!(残念ながら写真無し)
あと、お店の最新情報を入手しました。それは次の機会に!




0 件のコメント:

コメントを投稿