2010年11月10日水曜日

武部好伸さん

あれれ、このブログがいつの間にかgoogleのブログ検索でヒットするようになってる!

まだ(実験中)なんだけどな〜

この週末はテンプル行って仁義切らなきゃならんな・・・


それはさておき、昨日の読売新聞の朝刊に載ってた

「映画の地を訪ねて」という連載記事。

私も好きな「炎のランナー」の舞台、

イギリスのセントアンドリューズの話だったけど、

この記事を書いている武部好伸さんはテンプル・バーのお客さん。

私も何度かお会いしました。

元新聞記者で、ケルト好きが高じてフリーになったとか。

とても美しい写真の入ったケルト関係の著書が沢山あるので興味のある方は是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿