2011年10月12日水曜日

hataoさんのアルバム

久しぶりに、音楽関連の話。
ことし5月に、テンプル・バーにゆかりのあるアイリッシュフルート奏者、hataoさんがアルバムを出しました。

縁 - enishi -
縁〜enishi〜


先日、テンプル・バーで聴かせてもらったら、これがなかなかいい感じ。
基本はアイリッシュなんだけど、曲も音色も柔らかくて、とっても優しい。
個人的にはウィンダムヒルレーベル、
特にナイトノイズなんかに近い感じだなと思いました。

これからの季節の夜にぴったりです。ギネスを呑みながらだと最高!
テンプル・バーでリクエストしたらかけてくれると思うので、
是非とも聴いてみてください(^-^)

hataoさんのHPからCD購入、ダウンロード購入もできます。

hataoさんのHP    http://www.irishflute.info/


0 件のコメント:

コメントを投稿