2011年10月22日土曜日

テイクアウトできます

以前、新地の某店でテンプルバーの名物「天下無敵のカツサンド」の話をしたところ、
それ以来、店に行く度に「カツサンドは?」という、執拗な要求を受けることに・・・

名物「天下無敵のカツサンド」
そんなわけで先日、カツサンドをテイクアウトしてみました。
いままで、新地のラウンジの店員さんとかが、お客さん用に取りに来るのはよく見てたんだけど、私はいっつもテンプルバーで食べるので、いわゆる「お持ち帰り」は初めて。

意外とコンパクトになりますね
テープが「ギネス」なのがテンプルバーらしい
「天下無敵のカツサンド」はテンプルバーで出来立てを食べるのが一番美味しいと思うけど、差し入れにしたり、家へのお土産にするのって、めっちゃ喜ばれるだろうなぁ。


もちろん、今回テイクアウトしたカツサンドも非常に喜ばれました。
「このカツサンド、ヤバい」んだそうです(笑)

カツサンドを要求していた人(21)
テンプルバ―に近い、某立ち飲み店
ミュージックバー「梅田ライト」
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27044976/


0 件のコメント:

コメントを投稿