2011年2月28日月曜日

なんか最近・・・

最近、テンプルバーのことをブログに書く方がミョーに多い。




かずおマスターのツイッターが効いているのか?
はたまたこのブログが功を奏しているのか?

それはわかりませんが、長年通っている私にとっても、テンプルバーのファンが増えるのは嬉しい限り。

というわけで、今回はテンプルバーの事が書かれているブログを無断で(笑)紹介します!
ブロガーのみなさん、無断でスミマセン。

【小塚 泰平の食べログ!北新地をゥロゥロ】
http://kozukataihei.blog84.fc2.com/blog-entry-1061.html

【まるごとmomo♪(不思議系)】
http://chikablog33.blog48.fc2.com/blog-entry-14.html

【時遊人アッシュの食べ歩き日記】
http://ahukk.blog7.fc2.com/blog-entry-408.html

皆さん、写真も文章もすばらしい方ばかりで、ブログ初心者の私にとって勉強になる事ばかりです。これからもテンプルバーの事どんどん宣伝してあげてくださいね!

他のブロガーの方からの「ブログで紹介したよ」って言う情報もお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿