2011年2月16日水曜日

19日(土)「ギネスガール」がやってくる!

バレンタインの女性半額が終わったばかりですが、早くも次のイベント!
2月19日(土)にテンプルバーに「ギネスガール」がやってくるそうです。

「ギネスガール」?

なんでも、ギネスを販売しているキリンディアジオ社が「GUINNESS TIME PROMOTION」というキャンペーンをやっていて、「ギネスガール」はそのキャンペーンガール。お客さんにギネスの美味しさをアピールするそうです。

で、ビールの「○○ガール」と言えば、「あのビールのラベルみたいなピチピチスーツなのか〜!!!」と思われる方(特に男性諸氏)が多いはずですが、私の仕入れた情報では「ギネス研究所の美人研究員」てな感じのようです・・・乞うご期待!(笑)

テンプルバーの場合は大きなアイリッシュパブとかと違って、アットホームな感じで、ギネスガールと交流できるんではないでしょうか・・・

午後7時50分スタートですので、いつもと違うテンプルバーで呑みたい方、ギネス大好きな方はぜひ行ってみてください!

※東京の某パブのブログに「ギネスガール」の写真が載ってました。
う〜ん、これはなかなか・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿