2011年4月23日土曜日

パワーアップ!天下無敵のカツサンド

 言わずと知れたテンプルバーの名物「天下無敵のカツサンド」。
なんか、パワーアップしたみたいです。


早速、試食してみました。


パワーアップ!
 かずおマスターの説明によると、
 ・これまでカツサンドに使っていたヒレ肉の中には、肉質の特にいい部分が含まれていた。
 ・だから、そこにあたったお客さんだけ「ラッキー!」だった。
 ・でも、マスター的には「みんなにいい部分を食べさせてあげたい』。
 ・そこで、お肉屋さんと交渉して「一番美味しい部分」だけを入手する事に成功。
ということだそうです。

相変わらず、ほとんどステーキ!
食べてみた感想は・・・やっぱり旨い!

今回のパワーアップによって、当然、仕入れ価格は高くなったみたいですが、お値段は据え置き。
ギネスとの相性は最高
やっぱり『天下無敵』です。

0 件のコメント:

コメントを投稿