2012年1月2日月曜日

あけましておめでとうございます

新年という事で、ブログデザインを変えてみました。

このブログを開設して2度目の正月、相変わらずテンプルバーは暮れも正月も関係なく無休営業してます。
酒も料理もホントに美味しい上、こんな驚異的な営業形態をとっているのはスゴい!
新地なのにノーチャージだし・・・

ドライカレー。好きです。
カレーとギネスは相性最高。
こんないい店を皆さんに知ってもらいたい、という一心で、今年もこのブログ、細々と続けて行きたいと思ってます。

そこで、新年にあたって、管理人(ただの客です。)からお願いがいくつか・・・

その1:引き続き、ブログ・ツイッター等で書いちゃってくださいという件
たまに、お客さんがテンプルバーの事ブログに書くと、そこから貼られたリンクでこのブログにやって来てくださる方が、一気に増えます。
自分の好きなものを他の人が好きって言ってくれると、正直、とても嬉しい。
会って、抱きしめたくなるくらい(笑)
引き続き、テンプルバーの事、ブログ、ツイッター、FACEBOOK、MIXIなどでどんどん紹介してあげてください。
本当に抱きしめたりはしないので。

その2:このブログ、書いてみませんか?という件
2つ目はズバリ、今年は私の他にもこのブログを書く人を募集します。
言うても私もただの客なので、毎日テンプルバーに行くわけではない。なかなか行けない時期なんかもあります。
ネタ的にも、ウイスキーを呑まない私は、ギネスのことしか書けないし。
もし、「書きたいぞ」「書いてもいいぞ」って方がおられたら、かずおマスターに名前とメールアドレスを伝えてください。
ただし、
・テンプルバーを好きな人
・かずおマスターが「OK!」と思った人
に限らせて頂きます。

以上、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿